素敵な恋愛のきっかけ

作者:卯月銀河さん   第 35 位(46.35 pts)

Revinさん (2点)

「おれたちの冒険はまだ始まったばかりだ!」みたいな終わり方だw

もえもえおさん (3点)


kivaさん (2点)

甘い!

シャイさん (1点)

中学生の恋愛ならリアルかなと思いました
大学生を生徒と呼んでいるのが気になりました

消防車さん (4点)

こういう恋には裏があると感じてしまうのは心が汚れているのかもしれない。
オチが弱いきがした。

柳本らいむさん (5点)

現実味は薄く感じられるけれども、ふんわりとしていてよい作品。
むしろ、そんな評価をする自分がひねくれているとさえ感じさせる価値がある。
ていうかリア充が書いただろ、表現が自然すぎる。
爆発しろw

ustreamer-?????さん (6点)

仕込みと要領のよさにさやかの怖さを感じた。

ゆきおさん (7点)

わかりやすい描写で情景が容易に想像できました
また、クドクドした説明も無くテンポよく読み進めることができ後味良く読み終えることができました

海苔と酢さん (4点)

・リア充爆発しろ
・設定が生かしきれてない
 作者が何をしたかったのかが分からない。一番何を書きたかったんだ?

バリカタとんこつさん (4点)

エロゲ

konohaさん (7点)

こんな風に等身大でストレートな内容、全編通して明るい空気、きれいなハッピーエンドというタイプの小説が今回ほとんどなかったので、逆に印象に残りました。
きっかけとなった『恋愛小説』も本編中で上手く活かされてるなあと思いました。

HCさん (10点)

話しの構成がよくできてるなと思いました。こんな告白されてみたいものです。

顔文字さん (7点)

ぱねえ。こういう作品書きたい。

お林さん (4点)

初対面の女の子にいきなり告白され、読んでいた小説も調べ上げました、なんて言われたら、いじらしいと言うより怖いのではないでしょうか。
いつの間にか好きになっていた、というのはいいのですが、それまでまったくコミュニケーションが無かったわけですから、せめてさやかが翔太を知ったきっかけだけでも説明してほしいと思いました。

Foolisさん (7点)

これまたロマンチックな話ですね。
ただもう少し小説という小道具をうまくつかえたような気がします。
難しいかもですが。



有効票40 
1 点2(5.00%)
2 点3(7.50%)
3 点5(12.50%)
4 点8(20.00%)
5 点6(15.00%)
6 点5(12.50%)
7 点9(22.50%)
8 点1(2.50%)
9 点0(0%)
10 点1(2.50%)


home