相思相愛

作者:牛嶋さん   第 15 位(53.59 pts)

Revinさん (5点)

No.39と同じくストーカーもの。
「School Days」を思い出す、病的な話。
スクイズが成り行きで病気になったのに比べて、こちらは最初から病気。

もえもえおさん (5点)

全体的に読みやすかったが、最後のオチがハテナ。
男と女ともに狂人だけに、なにが正しい情報(伏線?)だったのか掴みきれず。

もださん (10点)

これは面白かったー!ハラハラしながらどう展開するのかどういう終わりになるのか期待しながら読んでましたが、最後までダレる所もなく、本当に面白かったー!

シャイさん (5点)

狂気がまだ理性的に見えてしまいました

消防車さん (7点)

面白い、なるほどと思った。

柳本らいむさん (4点)

最後の展開には驚かされた。
腹の探り合いのような、先の読めなくなっていく展開は凄いと思う。
最後にひとことだけ。

こぇぇよ!

踵さん (4点)

こういうのは、どうしても話の先を予想しちゃうから難しいですね

ustreamer-?????さん (7点)

メンヘラ怖い。

まなかさん (8点)

息を詰めて読んだ。
いろいろと結末を考えていたけれど、ある意味いちばんいい終わり方なのかもしれないと思った。

海苔と酢さん (5点)

・長めのコピペ
 うまくまとまり過ぎてる、展開がやすやすといき過ぎる、と言った点からなんだか
 長めのコピペのような気がしてしまった。
 いや、後半は詩かってくらいだなあ。文章が連続しているだけで、つながりがない。
 小説だと呼びにくいものがある。

konohaさん (8点)

短い中ですごく上手くまとめられたストーリー展開だと思いました。
最後まで彼女の真意に気付かず読んでいたのでより面白かったです。

junjunjunさん (6点)

ホラーっぽくてよかった

お林さん (6点)

金城が壊したマネキンは本当にマネキンだったのか。
マネキンだとしたら、佳苗がなぜ金城を殺したのか、いまひとつ説明が付かないように思います。

Foolisさん (5点)

ああ、なるほど、そういう意味ですか。
ちょっとオチがわかりにくかったです。
ネタとしては好きなんですが。

ゴゴさん (4点)

彼女のサイコさ加減がグッド



有効票37 
1 点2(5.41%)
2 点0(0%)
3 点3(8.11%)
4 点4(10.81%)
5 点7(18.92%)
6 点9(24.32%)
7 点7(18.92%)
8 点2(5.41%)
9 点2(5.41%)
10 点1(2.70%)


home