勇気ある者

作者:どっこいしょさん   第 34 位(73 pts)

もずさん (5点)

なるほど、わかりやすいお話。いいオチでした。

ヒバさん (8点)

おもしろい。
かつての勇者様の物語も読んでみたい。

37さん (3点)

「ノリ」を重視するあまり少し展開が急過ぎるかも。
規定内の文字数では描ききれない、という事も無いと思うので、
余分なシーンはカットして心理描写をしっかりと練って欲しい気がします。

konohaさん (7点)

世界観が個性的でおもしろかったです。

サトリさん (3点)

設定は悪くないと思うが、文章がだらっとしているのと、描写力がない

winxさん (6点)

真相に少し不自然さを感じましたが、描き方がいいと思います。

お林さん (2点)

面白くなるかはさておき、この内容はあまり小説で表す必然性を感じませんでした。
そうでなくとも、文章に最低限の気遣いはほしいかなと。
オチにひとひねりいれた点を加味してこのくらいで……



有効票25 
1 点0(0%)
2 点1(4.00%)
3 点7(28.00%)
4 点6(24.00%)
5 点1(4.00%)
6 点4(16.00%)
7 点5(20.00%)
8 点1(4.00%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


home