オカルトと嘘

作者:匿名投稿さん   第 21 位(111 pts)

もずさん (8点)

スッキリとした読了感の読みやすくよくできた短編だと思った。
後輩の女の子がよかった。この子の出るもう少し長い推理物が読みたくなった。

inaneさん (7点)

なるほど勉強になりました。

サトリさん (7点)

この二人で、心霊ラノベを書いたら良いのではないか

ハイファイさん (5点)

訳分からん話だった

化野ヒトシさん (7点)

二人の会話を楽しませてもらいました。

実藤さん (7点)

短い内容ながらもうまくまとめられており、2人の会話がとても自然で文章力の高さを感じた。
短編小説のお手本のような作品に思え、特に印象的な箇所がなかったことが残念。

お林さん (4点)

「~なんだよねー」って語尾は、ダルそうというよりもおっさんみたいな印象を受けました。
誤字脱字らしき箇所が多いことを差し引いても、不自然な文章が散見され気になります。
それなりに説得力のあるうんちくの部分は面白いと思います。その後のロジックも頑張っている感じはありますが……うーん



有効票19 
1 点0(0%)
2 点1(5.26%)
3 点1(5.26%)
4 点4(21.05%)
5 点2(10.53%)
6 点5(26.32%)
7 点5(26.32%)
8 点1(5.26%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


home