曖昧模糊

作者:匿名投稿さん   第 14 位(132 pts)

Revinさん (2点)

現世と地獄がボーダレス(一方的にだが)になっているのは面白い。
しかし、事件が小さいな、と思った。

もずさん (5点)

うーん。面白くないわけではないけども・・うーん。

inesさん (5点)

revin氏関連のキーワードが出て楽しめましたが内輪感を強く感じてしまいます

inaneさん (8点)

途中までは10つけようと思っていたくらいできがよかったように感じる。

サトリさん (7点)

好みですが

実藤さん (9点)

つまりは死後に記憶をなくした男が生前知り合いだった熟女に会う話だった。
そこまでのアプローチがいささか長すぎる印象を受けました。
しかしこの大会は公募であって素人がほとんどだと思うので、多少の文章力や誤字脱字は無視して何か一つでも魅力や飛びぬけたものを感じれば高得点を付けました。
設定と各章の振り分けがとても好きです。

Watashieさん (5点)

話は面白かったが
閻魔である必要があったのか?
この職種である必要があったのか疑問でした



有効票18 
1 点0(0%)
2 点2(11.11%)
3 点0(0%)
4 点4(22.22%)
5 点3(16.67%)
6 点2(11.11%)
7 点3(16.67%)
8 点2(11.11%)
9 点2(11.11%)
10 点0(0%)


home