輪廻

作者:くじらさん   第 28 位(86 pts)

Revinさん (1点)

この女性は、なぜ閻魔に立ち向かえたのだろう。
特別さが宿る背景が描かれていないため、特に感動移入することなく事態が進んでいってしまった。

ぱぱ☆vipさん (5点)

敬語の誤用とか閻魔が俗物だったりの細部は面白かった。
後段の健一の行動の動機が弱く感じた。

もずさん (5点)

閻魔が殺される理由はなんだったのか、地獄は休みなしで働いてた閻魔がいなくなった後どうなってるのか、が気になった。
それにしても前世の記憶などないのに報復されるとは残酷な話。それが輪廻といわれたら、そうですか。というしかない。

37さん (4点)

うーん。。
途中まではなかなか面白かったのに、現世の話に切り替わってガクンと勢いが落ちたかも。話が安っぽくなってしまったというか。
あとラストの一行は蛇足な感あり。4点とします。

しーくんさん (2点)

閻魔大魔王様弱すぎい。

しらすさん (7点)

勢いある文章で一気に読んでしまった。
右も左も分からない罪人を容赦なく裁く所が好きでした。

winxさん (6点)

導入がすごくおもしろかったので、7~9点かなと思っていたのですが、後半に少し拍子抜けしてしまいました。



有効票25 
1 点2(8.00%)
2 点2(8.00%)
3 点3(12.00%)
4 点2(8.00%)
5 点5(20.00%)
6 点7(28.00%)
7 点3(12.00%)
8 点1(4.00%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


home