口虚つき男

作者:はらがへったさん   第 21 位(111 pts)

もずさん (4点)

改行を使った隙間があったりなかったり、とにかく読みにくい。
途中までグルメ記事でも読んでるような気分。黒おでんは初耳だった。
しかし、こんな失礼な店本当にあるのか?と腹立たしく思う。

猫のpochiさん (4点)

レイアウトが、というか改行が不自然で残念。

37さん (10点)

テンポ良くて面白い!
文章力はともかくとして、次々となだれ込んでいく様なタッチが気持ちいいです。
哀愁漂う独り主人公の気持ちが非常に共感出来ます。

シュタインズ=ゲートをクリアした直後なので、
途中の小ネタには思わずニヤリとしてしまいました。

サトリさん (8点)

だが冷やは常温だ

ふんばばさん (6点)

山場では笑ってしまった。てんぽよく読めた。

ハイファイさん (5点)

食べ物の描写のみって言うのはちょっと厳しかった。

ナナナさん (6点)

読みづらい。惜しい

実藤さん (8点)

これはさすがに改行が気になった。
あとそんなにうまそうとは思えなかったのが残念だった。



有効票17 
1 点0(0%)
2 点1(5.88%)
3 点1(5.88%)
4 点2(11.76%)
5 点2(11.76%)
6 点4(23.53%)
7 点2(11.76%)
8 点2(11.76%)
9 点2(11.76%)
10 点1(5.88%)


home