アイタカッタ

作者:踵さん   第 23 位(108 pts)

ぱぱ☆vipさん (8点)

このタケダみたいなのがお父さんだとめんどくさいな。と思った。
読みづらい作品が多い中、とてもわかりやすく読者に負担をかけないで読ませる力量がすごい。

もずさん (6点)

くだらなくてうざいけど憎めない。最後の、カナダって誰?

ふるつめさん (5点)

――いや、だからディテールを説明させるんじゃねえよ。テンポが悪くなるだろ。概要だけ聞いとけ。
という一文の通りに、とてもテンポがよくて読みやすく、しかし詳細が分からない短編だと思いました。

ヒバさん (10点)

おもしろかった。
最初から最後まで飽きさせない、テンポが良い、すばらしい作品だった。

37さん (2点)

よく分からんオチの前に、人間が描けていない、この一言に尽きます。
一人称語り口調で進んでいたのに突然第三者からの視点になったり、
タケダがカナダになっていたり、もうちょっと推敲を丁寧に。

しーくんさん (2点)

こんな男いやー。

サトリさん (6点)

まあ、ね

ハイファイさん (6点)

そこそこの出来という印象



有効票20 
1 点0(0%)
2 点4(20.00%)
3 点1(5.00%)
4 点0(0%)
5 点4(20.00%)
6 点5(25.00%)
7 点2(10.00%)
8 点2(10.00%)
9 点0(0%)
10 点2(10.00%)


home