勢いだよ☆ラブリージャスティス!

作者:うんこっこロボさん   第 45 位(40.02 pts)

Revinさん (4点)

割と読ませる文章。
しかし真面目な人の喋りや描写があんまりリアルじゃなくて、ボロが出ている感じがするね。
タイトルの「勢い」っていうのは作者の事情なんだろうけど、そういうのが不思議と印象悪くないのは、お祭りだからなんだろうなw
だがどうしてもそういうのは一番になれないと思う。

メジロさん (2点)

口調がイラっとする

もえもえおさん (3点)

奇跡の法衣『恋は盲目』にワロタ
風刺なのかエンタメなのかイマイチ伝わって来ない

シャイさん (6点)

救いはないね!

消防車さん (6点)

短いが面白い、オチは結構読めたけど。自分の母親への愛とか母親への愛情がとってつけた感じかもしれない。

柳本らいむさん (2点)

ずっと君のターンお疲れ様でした。

リブロースさん (3点)

勢いだなー

nkykさん (2点)

勢いは良い

あーさんさん (1点)

単純につまらない。これ書いてる本人はこれがウケるとでも思って書いたのでしょうか?勢いって言うくらいだからその場のノリで書いたのかもしれませんが。

時雨ちゃんさん (9点)

雰囲気が好みでした。

えりょ~さん (7点)

うわあああああ!w
前半めちゃくちゃ面白くてこういうギャグいいなあと思ってたのに最後があああ!!w
でも読んでいて楽しかったです!

ustreamer-?????さん (5点)

夢で起こったことを実行してしまったけど、実はそれも夢だった。という感じの印象を受けました。

まなかさん (5点)

妙な明るさから漂う薄気味悪い雰囲気に、ちょっとぞっとした。かなしい。
すごく現代アニメ的?インターネット文化的?なのに、だからか、嫌悪感も。

はないろ すずはさん (5点)

最後が駆け足過ぎて残念。

海苔と酢さん (7点)

・勢いだね☆ラブリージャスティス!
 勢いだけど、面白かった。誤字脱字が無いのもすごい。
 一作しか投稿出来ない状態でこれを出してきたのは賞賛に値する。
・口調
 最初(出だし)は翠星石口調だったのにいきなりですわ調になった気がした。
・解釈
 結局、これの解釈は読者に任せるっていうことでいいんだろうね。
 小説としてはこれでもありなんじゃないかなあと思います。

武石浩さん (5点)

怪作というのがしっくり来るかもしれませんね。

konohaさん (6点)

いろいろと徹底しててよかったです。
最後そこで終わるかーというのは少し思いました。

HCさん (2点)

すごくマ○○臭がする。間違ってたらごめんねw

seresさん (6点)

なにこれこわい

sugayaさん (6点)

なんやこれ・・・

顔文字さん (4点)

思い込み系のトリックっぽいオチは向日葵の咲かない夏しか認めていないんだ。読んでなかったら10点にしてた。

お林さん (5点)

文字通り勢いで書いたのでしょうか。それとも時間がなかったのでしょうか。両方でしょうか。
話として面白くなりそうな要素は多いのですが、ぜんぶ投げっぱなしで終わってしまい残念でした。
もしかしたら、僕の理解を超えた深いメッセージがあるのかもしれません。

Foolisさん (3点)

35歳ですかー。ってかこれは痛い…。

watasieさん (7点)

まさに題名通り勢いのある作品で
前半のぶりっこハイテンションな文章はテンポよく読み易かった。
終始この調子で突っ切るのか…と思いきや、最後の結末は意外なものだった。
この作品での「愛」は、自分が生み出した妄想の話の中でも、リアルに描写された母親
だろうか…。



有効票70 
1 点5(7.14%)
2 点11(15.71%)
3 点14(20.00%)
4 点6(8.57%)
5 点11(15.71%)
6 点13(18.57%)
7 点6(8.57%)
8 点2(2.86%)
9 点2(2.86%)
10 点0(0%)


home