愛・輝き

作者:踵さん   第 25 位(49.83 pts)

Revinさん (5点)

はあ?w
なんだこれ。意味不明だ。
女が妙に肩入れする謎は、確かに回収されたような気がするけど、そのまま『評価、感想を聞かせてください。』って出てきて笑った。
借金を返すために借金をして、最終的には自己破産したみたいなw
まあ、笑えたので、いいのかもしれない。

もえもえおさん (4点)

ポッタンゴさまwww

シャイさん (8点)

後半何が起こったのかわからなかった
面白かったー

消防車さん (5点)

ポッタンゴ

柳本らいむさん (3点)

作者にポッタンゴ様のブロンズ像三十年分を進呈する。
そして埋れてしまえw

あーさんさん (2点)

後半の流れワロタwwwでも点数はやらん

ustreamer-?????さん (6点)

連鎖的に繰り返される新興宗教の話に感じた。一人一人に時間はかかるが濃く深く逃げられないようにする勧誘の仕方なのかなと思った。

はないろ すずはさん (5点)

前半の話がかなりよかったので、後半宗教にどっぷりはまってしまった男に対してちょっとがっかりした。

海苔と酢さん (7点)

・ラスト
 すげえwwwwww
 いやあ、いいですよこれ。才能を感じる。
 こういうの読むと、やっぱ人の頭の中って面白いなって思うわ。
 救いがないけど、救いだらけで…… うん、すごい。
 見ようによっちゃ、ヤケというか勢いで思いついたようにも見えるけどね。
 そういうのも大事だと思いますよ。特に、後半の展開のスピードは素晴らしく感じた。
・発想力
 自分なら、この方向の転換は絶対思いつかない。その発想力を評価したい。
・ただ、彼女と親密になるプロセスがちょっと薄く感じた。
 ここをもっと煮詰めれば後半にもっと効いてくるはずです。

白い魔女さん (8点)

こういう形もありますね。読みやすかったです。

武石浩さん (8点)

この後味の悪さはグッド!世にも奇妙テイストでした。

konohaさん (3点)

このまま話が終わってしまうのかな……?と思っていたところで反転したラストの展開がよかったです。

junjunjunさん (7点)

普通にくっついて欲しかった

kamionさん (4点)

かまいたちの夜でありそうな展開

Foolisさん (3点)

んーーーなんだろ。
オチをもうちょっと詳しく書いてほしかったかな、と。
唐突感が酷い。



有効票35 
1 点1(2.86%)
2 点1(2.86%)
3 点3(8.57%)
4 点10(28.57%)
5 点6(17.14%)
6 点6(17.14%)
7 点4(11.43%)
8 点3(8.57%)
9 点1(2.86%)
10 点0(0%)


home