モノクロの海

作者:峰富士(おっぱい揉み夫)さん   第 36 位(46.30 pts)

Revinさん (6点)

キャラクターがいいね。キャラ作るのがうまい。
俺は苦手なのでうらやましい。
登場人物の心の機微の描写が雑で、それが惜しい。
話が単純化されているのは容量の問題だからしょうがないか。

もえもえおさん (1点)

読みにくい。ありがちな物語・展開は読ませる努力が欲しい。

もださん (5点)

重く悲しい話になるのかと思いきや、コメディぽい場面も多く読みやすかったです。
少々強引な流れもあったけど自分はホロリとさせられました。ハッピーエンド、好きです。

シャイさん (4点)

家族とか同級生の描写はいらなかったかなぁ
せっかくだから何かあればよかった

消防車さん (6点)

早足だった、ストーリーをもっと深くしてゲームになったら面白いと思った

柳本らいむさん (5点)

素直でありのままな言葉が好印象。
そうであるがゆえにすんなりと心に染み渡ってくる。
ていうかぼくのと内容が酷似しているですけれど;

ustreamer-?????さん (5点)

ハッピーにまとめすぎてる感じがした。

konohaさん (6点)

斎藤家の温かさの描写と、あとタイトルのつけ方がよかったです。
短い中でいろいろなことが起きるため、ちょっと物語として都合よく運ばれすぎかなと思いました。

junjunjunさん (7点)

登場人物が生き生きとしていていい感じ
二人がくっつく過程をもうちょっとしっかりして欲しかった
ちょっとだけ茜さんとくっついて欲しいと思ってしまった

お林さん (5点)

いい話ではあるのですが、死に設定が多く、とんでもなく急展開です。

Foolisさん (4点)

余計な設定が多すぎです。100ページも200ページもある作品だったらいいですが、
必要のない設定が多く、物語の核が見えにくくなっているかと。
話の内容にもっと食い込んでほしかったです。



有効票36 
1 点2(5.56%)
2 点4(11.11%)
3 点2(5.56%)
4 点3(8.33%)
5 点9(25.00%)
6 点9(25.00%)
7 点3(8.33%)
8 点2(5.56%)
9 点2(5.56%)
10 点0(0%)


home