アッチェレランド・ファイアーフライ

作者:柳本らいむさん   第 1 位(70.39 pts)

Revinさん (8点)

うまい。

もえもえおさん (4点)

書き手の工夫は目に見えて伝わってきた。
が、面白くない。

kivaさん (10点)

リア充(´;ω;`)

シャイさん (4点)

長くて途中で疲れました

消防車さん (8点)

ストーリーが好き、文章は最初退屈かなと思ったけど最後はよかった

踵さん (7点)

かなしいす

ustreamer-?????さん (9点)

泣く寸前まで言った。すばらしい。

猫座布団さん (8点)

綺麗なお話でした。

konohaさん (9点)

きれいな情景の中での、切なくて温かいお話でした。
途中何度か中央に文章が配置されている部分がありますが、そこで読むテンポが変わって、読んでいてドキドキしました。

顔文字さん (10点)

傑作です。感動しました。

お林さん (5点)

ルビが振れない中で漢字を多用されると読みづらくなってしまいます。
珍しい間違いがあったので一応指摘させていただきますと、“物鬱そう”ではなく“物憂そう”です。

Foolisさん (8点)

>「あら? 別に、撮っても構わないと思うわよ?」
何気ないシーンですが、このセリフがすごく好きです。
洒落がきいているというかなんというか。
蛍を交えた物語を丁寧に書いている印象をうけました。よかったです。



有効票26 
1 点0(0%)
2 点1(3.85%)
3 点0(0%)
4 点3(11.54%)
5 点2(7.69%)
6 点3(11.54%)
7 点2(7.69%)
8 点6(23.08%)
9 点6(23.08%)
10 点3(11.54%)


home