カーニバル

作者:シャイさん   第 21 位(50.40 pts)

Revinさん (6点)

これからいい感じになりそうな話だと思った。

もえもえおさん (4点)

知的な印象。

kivaさん (4点)

消化不良

消防車さん (4点)

よくわからない上に同性愛が出てくる意味がよくわからなかった

柳本らいむさん (4点)

ちょっと短時間では理解できそうにない、難解さを感じた。
感じ取れたのは、暗闇の中のような、底の見えない黒。
ていうか、タイトルからカニバリズムかと思ってました。

ustreamer-?????さん (6点)

ミドリの朝が怖かった。この新興宗教は何かを元にしてるんだろうか、それとも想像の新興宗教の姿だろうか。元の新興宗教があるならちょっと気になる。

はないろ すずはさん (8点)

もっと読みたいです。違う話も、同じテイストの話も、いろいろな話を読んでみたいです。

白い魔女さん (7点)

『ミドリの猿』を連想してしまいました(笑)ソフトな気味の悪さです。

武石浩さん (6点)

ドキドキ感はそこまで感じられなかった。

konohaさん (6点)

謎の多い、常に続きが気になる展開でした。
ラストがあまりよく理解できませんでした。

顔文字さん (8点)

黒渕が愛していたのは主人公ではなく、ミドリの朝だったってことか。すげえな。
最後の文章もすごいな。主人公と同じくらい黒渕も精神的に疲れていたって意味でしょ。こういう情報を最後に出してくるところにもセンスを感じる。

お林さん (8点)

単純にサスペンスとして、この雰囲気はわりと好きです。
点数は特にシャレたつもりはありません。

mgmgmgさん (7点)

一番最初に読んだのですが、文章の構成がお上手でした。
読者に解釈を委ねる終わり方にいくつか消化しきれない思いが残ってしまい、自分の読解力の無さが悔しいです…
ただ、今回のテーマを以て、初めて完成する話にも感じました。
テーマ性から見るなら、とてもしっくりくるお話でした。

Foolisさん (5点)

ミステリーのような色々考えられる話です。
あの男は、自分が教団に入った時と同じようなことをしたのかな、とか。
ちょっと解説がほしいかも。



有効票41 
1 点0(0%)
2 点3(7.32%)
3 点4(9.76%)
4 点12(29.27%)
5 点4(9.76%)
6 点9(21.95%)
7 点4(9.76%)
8 点4(9.76%)
9 点1(2.44%)
10 点0(0%)


home