勘違いスパイラル

作者:PnumaSONさん   第 47 位(39.31 pts)

Revinさん (2点)

なんで切り刻むのが大好きでさらってきてんのにファイティングポーズとれちゃってるんだよ拘束しろよ……とか心の中でツッコミまくってたのだが、夢ならしょうがないなw

もえもえおさん (2点)

ズコーッ

シャイさん (2点)

読んでいる側はあまり勘違いしませんでした

消防車さん (4点)

言葉遊びにしてもちょっとなあ

柳本らいむさん (4点)

あいはあっても愛がないですね。
難解というか、不可解でした。

シャケさん (7点)

なんか笑ったw

ustreamer-?????さん (3点)

気分が悪いときに見る夢は、悪い夢か悪い印象を受けることが多いですね。

konohaさん (8点)

終始シリアスな雰囲気で進みながら、最後まで読んでみれば実はただ一つのダジャレのための物語だったという。
そのくだらなさが個人的にはかなり好きでした。
最後まで読んでから読み返すと、なるほどと思う部分がいろいろあって、くだらなさと丁寧さのバランスがよかったです。

sugayaさん (2点)

意味わからん。多分何も考えずに書いたんだろうな。

Foolisさん (2点)

うーん、なんだろ。
夢オチ自体は個人的には嫌いではないのですが、夢の中の描写がイマイチなせいかな。
あまり面白さを感じられなかったです。



有効票33 
1 点1(3.03%)
2 点8(24.24%)
3 点6(18.18%)
4 点5(15.15%)
5 点7(21.21%)
6 点2(6.06%)
7 点2(6.06%)
8 点2(6.06%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


home