落下する人~望月聡介と桐柄花奈のケース~

作者:だだもれさん   第 41 位(44.36 pts)

Revinさん (3点)

終始、意味不明だった。

もえもえおさん (6点)

状況設定に笑った。

シャイさん (4点)

結局どうなったの?

消防車さん (5点)

話がよくわからん

柳本らいむさん (3点)

作者は速やかに象牙を溶かしてパンに塗ってゾウに食べさせるように。

nkykさん (1点)

文章の書き方がおかしい

ustreamer-?????さん (5点)

小説を上から下にスクロールしながら読むのと同じで、主人公たちも上から下に落ちていっててストンとした感じがあった。下に下に落ちていくのなら、地面に埋まる前に人生のどん底を体験するかもしれませんね。

海苔と酢さん (4点)

・結構面白かった
 イラッとくるような表記もあったけど、アイデアというか、発想が良かった。
 やっぱり人の頭の中って面白いな。

konohaさん (8点)

ものすごく特異な状況から始まってきれいなところに着地したなあと思いました。
花奈の夢の話が可愛らしくてよかったです。

顔文字さん (6点)

これは面白かった。としか感想を書けない自分に腹が立つ。

お林さん (3点)

よく意味が分かりませんでした。

Foolisさん (5点)

面白い例えをつかったSSだなぁ、と思いました。
ただ、もうひとつ何か、ほしかったかな、と思います。



有効票37 
1 点2(5.41%)
2 点1(2.70%)
3 点7(18.92%)
4 点5(13.51%)
5 点10(27.03%)
6 点7(18.92%)
7 点3(8.11%)
8 点1(2.70%)
9 点1(2.70%)
10 点0(0%)


home