『愛をさがした男の話』

作者:Policyさん   第 31 位(47.36 pts)

Revinさん (4点)

童話というか絵本を読んでいるような感覚だった。

kivaさん (9点)

読んだ中で一番テーマに忠実。

シャイさん (4点)

もう少しいろいろな体験をするのかなと思っていたので物足りませんでした

消防車さん (5点)

ふーんって感じ

柳本らいむさん (4点)

寓話めいた王道を貫いた筋道。
シンプルで、ちょっと物足りなかったかも。

武石浩さん (5点)

お話がそのまま流れ込んだようなイメージでした。

konohaさん (4点)

とてもテーマに沿ったお話で、きれいな終わり方だと思いました。

お林さん (4点)

言葉にしちゃってます。
地の文のですます調は寓話のように見せる狙いがあるのでしょうか。

Foolisさん (5点)

童話調なところと結論は好き。
ただもう少し、深く突っ込むか、もうすこし話を単純にしてほしかったかな、という印象。
ちょっと中途半端な印象を受けました。

juneさん (3点)

美談嫌い



有効票35 
1 点2(5.71%)
2 点1(2.86%)
3 点2(5.71%)
4 点8(22.86%)
5 点11(31.43%)
6 点4(11.43%)
7 点5(14.29%)
8 点0(0%)
9 点2(5.71%)
10 点0(0%)


home