アイシテクダサイ

作者:婦女子安さん   第 43 位(41.21 pts)

Revinさん (5点)

恐ろしく観念的な小説だ。
でも、洒落た論説文を読んだような感覚。

もえもえおさん (4点)

読める長い会話文。

kivaさん (4点)

エヴァ的な

シャイさん (7点)

もう少しどうなるか読みたかった

消防車さん (5点)

読みづらいかなあ

柳本らいむさん (4点)

すばらしきこのせかいとか、エヴァを思い出す。

ustreamer-?????さん (5点)

二重人格に目覚める話のように取れた。一人でいる心と他者の心のバランスをとるために、自分で無意識に人格を作り出してしまえば孤独から開放されるように感じると思う。でも、その人格が悪い心を持っていたら孤独だった心は相手に飲まれていくんだろうと思った。

konohaさん (5点)

精神世界をメインにした話ですが、結論に至るまでの思考の流れが短い中で丁寧に書かれてるなあと思いました。

junjunjunさん (3点)

エヴァかよ

お林さん (5点)

読点と改行と物語性をもう少し増やしてほしいと思いました。

Foolisさん (3点)

こういう話は嫌いではないですが・・・、うーん。
SSとしてイマイチというか面白みがないです。
それが残念でした。

goeさん (2点)

最終的によく分からなかった。



有効票34 
1 点2(5.88%)
2 点4(11.76%)
3 点5(14.71%)
4 点8(23.53%)
5 点7(20.59%)
6 点3(8.82%)
7 点4(11.76%)
8 点0(0%)
9 点0(0%)
10 点1(2.94%)


home