無題

作者:千代松さん   第 42 位(41.78 pts)

kivaさん (5点)

ストーリーはとても興味深いものだったが、冒頭のくどさに読む気を削がれた。
もう少し読者の想像力に任せてもいいと思う。

シャイさん (4点)

少し読みにくかった

消防車さん (4点)

んーこれもよくわからん

柳本らいむさん (3点)

良く分からない、というのが素直な感想だった。
描写も薄い上、常に光のない穴倉の中のような重苦しさがある。
意味の載せられていない、整合性だけの文章の羅列という風に読み取れた。

ustreamer-?????さん (5点)

ドMの鏡みたいな変人だと思った。

konohaさん (8点)

舞台設定が独特で、惹きつけられました。
せっかくなのでどういう世界なのかもう少し詳しく知りたかったです。
最後の彼女の表情が気になりました。

お林さん (3点)

修飾語が多いわりに読点が少なすぎます。
二重表現や意味の重複もあり、非常に読みづらい文章でした。

Foolisさん (4点)

最後のシーンが意味深でいいですね。
ただちょっとSSの状況がわかりにくかったかな。



有効票34 
1 点3(8.82%)
2 点3(8.82%)
3 点7(20.59%)
4 点6(17.65%)
5 点7(20.59%)
6 点2(5.88%)
7 点3(8.82%)
8 点2(5.88%)
9 点1(2.94%)
10 点0(0%)


home