人の忍法を笑うな

作者:Y戊个堂さん   第 16 位(53.05 pts)

Revinさん (6点)

クスクス笑える。
過不足ないな。

もえもえおさん (4点)

疾走感のある話。どっかでみたようなタイトルw

kivaさん (9点)

こういうばかおもしろい小説、大好きです!

シャイさん (10点)

最高でした

消防車さん (9点)

面白い、面白いが・・・これに満点をつけては行けない気がする、最後が強引と無理やり減点。

柳本らいむさん (3点)

死亡フラグをへし折った根性は認める。

nkykさん (1点)

文章の書き方がおかしい

あーさんさん (2点)

うーん、テーマどこ行った?

ustreamer-?????さん (8点)

例えがすごくわかりやすかった。豆知識もふんだんに散りばめられていて良かった。

白い魔女さん (7点)

愛にまつわる問答ですか(笑)
セリフ回しがおもしろい!

猫座布団さん (7点)

読みやすく、単純に面白かったです。

武石浩さん (5点)

なんという!wお幸せに!

konohaさん (7点)

忍者を題材としたコメディで、終始笑える内容でした。
特にほのかのくだらない攻撃の数々が面白かったです。
ラストはちょっとあっけなかったかなと思いました。

junjunjunさん (6点)

おもろかったで

米田さん (8点)

パクチー二回目で不覚にも

お林さん (5点)

好みの問題ですが、こういった方向性と時代物との相性は、少なくとも文章では合わないように感じます。

mgmgmgさん (6点)

初見は主人公の一人称語りに共感しきれなかったのですが、中盤辺りまで読み進めてようやく主人公と同調できる、といった印象を受けました。
話の中に引き込まれてからは面白い!と感じました。主人公にとても人間臭さを感じます。
ただ、中盤から終盤にかけては勢いに乗っていたのに、終わりで突然失速し、読み手としては外に放り出された感覚を抱きました。
何だか非常に「惜しい」と思う作品でした…。

Foolisさん (6点)

相手の忍者いいひとやねぇー。
ユニークな話で面白かったです。

ゴゴさん (4点)

シュール。
あっさり終わりすぎ。



有効票41 
1 点2(4.88%)
2 点3(7.32%)
3 点3(7.32%)
4 点5(12.20%)
5 点4(9.76%)
6 点9(21.95%)
7 点7(17.07%)
8 点4(9.76%)
9 点2(4.88%)
10 点2(4.88%)


home