冨口佐恵子の告白

作者:冷麦さん   第 3 位(64.48 pts)

Revinさん (5点)

なかなかに壮絶な話だな。

もえもえおさん (5点)

なんという。

ディエゴ三太夫さん (8点)

えぐい

シャイさん (10点)

これ!すごい!

消防車さん (5点)

後味が悪い

柳本らいむさん (4点)

コメントは差し控えようと思う。
人生経験の短く、理想主義に浪漫主義を重ねたぼくには一切口出しできそうにない。
ひとつだけいうなれば、
なにも解決していない、混沌だけがそこにある、ということだ。

nkykさん (8点)

一部の誤字が気になったが、基本的に日本語が綺麗

ustreamer-?????さん (7点)

一つの道を最後まで走り抜けた感じで気持ちよかった。

秋戸さん (10点)

読ませられる文章で読んでて気持ちよかった

白い魔女さん (8点)

美しい一卵性母娘の百合ですね。
ちょっと壊れたところがいい。最後意外な展開でした。

猫座布団さん (9点)

文章の構成や話の内容が好みでした。

konohaさん (7点)

佐恵子さんの徹底ぶりがおそろしいですね。
これでも一応両想いのストーリーになるんだなあと。
方言がいい味を出してると思いました。

お林さん (8点)

独白部分は鼻に付く表現もほとんど見られず、とても好みです。

Foolisさん (4点)

倒錯的だねぇ。
ただ設定だけで終わった感があります。
娘と母親のやりとりをみたかったかな。



有効票30 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点1(3.33%)
4 点2(6.67%)
5 点7(23.33%)
6 点3(10.00%)
7 点7(23.33%)
8 点5(16.67%)
9 点2(6.67%)
10 点3(10.00%)


home