満恋月

作者:匿名投稿さん   第 44 位(40.85 pts)

Revinさん (4点)

文章はいいんだけど、ネタがどこかで見たようなもので新鮮味がなかった。
太字の使い方はうまいけど、評価を著しく変える要素ではなかった。

もえもえおさん (4点)

前半の方が好みだった。

シャイさん (5点)

2ページ目で急だったなぁ
これだったら改ページしなくてもよかったかも

消防車さん (6点)

やだーこわーい

柳本らいむさん (4点)

前半と後半の落差に驚いた。
またしてもクラブの先輩を思い出す。

ustreamer-?????さん (7点)

狂っているようで臭いは気になったり、足元を見ないようにしたりと普通の感覚を持っているのが現実的だった。それでも身体と行為を交わすあたりに狂気を感じた。エントロピーの増大ではないこのは意味があるのかな。

konohaさん (4点)

今回の小説大賞に「死」にまつわるものが多かったため、ランダムでたまたま最後の方に読んだこともあり、かなり早い段階でストーリーの予想ができてしまいました。
最初の方で読めてたらもっと楽しめたかなと。
伏線の張り方が丁寧でよかったです。

junjunjunさん (4点)

”身体”

顔文字さん (5点)

このトリックをつかって新本格恋愛小説ではなく、新本格ミステリーを書いてほしい。

お林さん (5点)

猟奇小説は嫌いではありませんが、それならば主人公の心理や動機をもっとつぶさに描写してほしいと思いました。

Foolisさん (4点)

ネタは好きですが、狂気が足りない印象。
もうちょっとがんばってほしかったかな、と思います。



有効票37 
1 点2(5.41%)
2 点6(16.22%)
3 点2(5.41%)
4 点11(29.73%)
5 点8(21.62%)
6 点3(8.11%)
7 点4(10.81%)
8 点0(0%)
9 点0(0%)
10 点1(2.70%)


home