Insufficient time

作者:モグさん   第 48 位(33.44 pts)

Revinさん (1点)

未完!
途中までは面白かったんだけどな。残念!

もださん (1点)

最終ページわろた

kivaさん (7点)

衝撃のラストwwwww
是非最後まで読んでみたいです!

シャイさん (1点)

時間が…なかった…

消防車さん (3点)

???

柳本らいむさん (5点)

蜜柑?
そうだったとしても、中々に引き込まれた。
もっと読みたい。

あーさんさん (2点)

ないわー

踵さん (1点)

一番笑った。改ページと太字の有用性を見ました

ustreamer-?????さん (6点)

裕一のけじめというのが健二に何かすることかと思ったが、死んだのは結婚してから2年目くらいなのでどうか分からない。最後はnext押して声出して笑った。

まなかさん (6点)

最後の一文にぞわっとした。

海苔と酢さん (1点)

・未完成だよ!
 これはとってもドイヒーですね。
 もう、なんかオッソロシイもん見たような気持ちだわ。

武石浩さん (5点)

ど、どう言えばいいのか……切ないともまた違うような。

konohaさん (4点)

主人公の有紀に対する感情は丁寧に書かれてると思いましたが、最後はちょっと唐突すぎるかなと思いました。

Foolisさん (2点)

思わず吹いてしまったw
ずっと昔になってしまいますが、自分もSSを投稿したことがあります。
そういう状況になったらあきらめましょうよ(汗
ってかこの作品、最後の一言のための壮大なギャグなの?ねぇ?
韻ふんでるし。

juneさん (9点)

リアルで大好き

にぎさん (5点)

途中まで心が締めつけられる感じで読んでたのにもったいなかったです。



有効票35 
1 点8(22.86%)
2 点9(25.71%)
3 点3(8.57%)
4 点2(5.71%)
5 点5(14.29%)
6 点5(14.29%)
7 点1(2.86%)
8 点0(0%)
9 点2(5.71%)
10 点0(0%)


home