おたんじょうび、おめでとう

作者:海苔と酢さん   第 19 位(51.18 pts)

月草さん (9点)

キャラが魅力的で
勢いがあって面白かったです

HTさん (8点)

なんだか泣けた

シャイさん (9点)

好きでした

柳本らいむさん (4点)

伝えたいところの焦点が見えなかった。
主人公が滑稽なだけに思える。
結局のところ、意識しすぎた対象の一挙一動に一喜一憂する主人公の姿、しか分からなかった。

ustreamer-?????さん (6点)

非現実的なことがあるわけでもなく、ハッピーエンドでもないけど、そんなもんだろうなと思った。

まなかさん (6点)

言葉の選び方がいちいちツボ。「あずまの」とか「豆腐メンタル野郎」とか。

白い魔女さん (8点)

こんにちは。
主人公の心理描写が面白かったです。
ユタカのキャラも良かった。
ありがとうございました。

konohaさん (9点)

『汚豚ちゃん』と『キモオタ』のやり取りで構成されたストーリーなのに、ほのぼのとした爽やかな読後感でした。
普通の書籍と違って人物名に読み仮名が振れない場ですが、東野(あずまの)とするのではなく文章でさらっと東野の読み方を示してたり、細かい部分まで上手いなあと思いました。

junjunjunさん (3点)

ちょいちょい笑えた

顔文字さん (4点)

文体だけ良い。

お林さん (6点)

個人的な好みを抜きにすれば、良い作品だと思いました。
『傷害の自慢』は誤字なのでしょうか。内容的には正しい表現かもしれませんが。

Foolisさん (4点)

ちょっと話が良くわからなかったです。
叙述トリック?



有効票33 
1 点0(0%)
2 点3(9.09%)
3 点4(12.12%)
4 点7(21.21%)
5 点5(15.15%)
6 点5(15.15%)
7 点1(3.03%)
8 点3(9.09%)
9 点5(15.15%)
10 点0(0%)


home