リピート・アフター・クローン

作者:無気力さん   第 6 位(61.46 pts)

Revinさん (7点)

ほう。
脱字が多い。

もえもえおさん (3点)

一度に沢山の名前が出てきて面食らった。
院長をどういうキャラとして描きたいのかが伝わって来ない。

月草さん (7点)

とってもドキドキしました

HTさん (8点)

耕平と院長以外の人物設定があやふやな所はあったが
発想がとても面白かった

シャイさん (7点)

面白かったけど誤字が気になりました

柳本らいむさん (5点)

何も驚きもないけれど、深い余波を押し寄せさせる力を感じた。
個としての自分と、種としての自分。
……言葉には出来ない。

ustreamer-?????さん (8点)

自然と話が進むごとに全体が分かってきて良かった。同じ時間を繰り返す閉じた世界でも、楽しいものは楽しいんだろうと思った。

まなかさん (8点)

読み終わってから、テーマのことを思い出して、納得。
タイトルから内容は察したけれど、この退廃的な感じが好き。

白い魔女さん (8点)

こんにちは。
健太が何故あのような行動をしたのか、疑問を引きずりつつ、子どもたちは閉じ込められているのか。
卒業とは何か。
次々と疑問が膨らんだ所で
謎が解けました。

最後まで夢中で読みました。

満足。



konohaさん (9点)

特異な舞台設定、謎が多い展開で最後まで一気に読めました。
卒業という言葉が怖かったです。

sugayaさん (10点)

短編なのに、状況説明がくどくないし、
何度も読み返したい気持ちになれた。
難しい言葉を無駄に多様したり、かっこつけて文を書いている感じもなく、
世界観にすぐに引きこまれたので、とても読みやすかった。

顔文字さん (6点)

悪くなかったけどおもしろいとは思えなかった。

お林さん (10点)

たいへん楽しませていただきました。
ただ、ふたつ気になる点がありました。
網戸ではなく雨戸ではないでしょうか。
包帯を巻いていた健太に視線や涙目の描写があったのはやや不自然ではないでしょうか。

Foolisさん (4点)

設定がおもしろかったです。
ただもう少し話の幅を広げられたような気がします。
それが残念でした。



有効票30 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点1(3.33%)
4 点4(13.33%)
5 点8(26.67%)
6 点4(13.33%)
7 点5(16.67%)
8 点4(13.33%)
9 点1(3.33%)
10 点3(10.00%)


home