嘘ときどき泥棒

作者:PnumaSONさん   第 43 位(45 pts)

もずさん (3点)

うーん?冒頭読みやすく何が起こるかワクワクしたけど・・退屈なドタバタ喜劇といったところ?

ヒバさん (7点)

状況説明・場面説明で疑問が浮かぶ点があったものの、特に気にしないで読み進められたのは、物語の展開がよかったからだと思う。

あと、何も壊したり倒したりしちゃいけないのに、デストロイの掛け声でいいのか黒服たちよ。

37さん (5点)

なかなかテンポが良くて面白いが、人物の描写がしっかりしていると良かったかも。

skさん (3点)


しーくんさん (3点)

主人公の性能高すぎだろお! 

サトリさん (3点)

山田悠介を少しましにした感じ

レフラーさん (4点)

ちゃんと学校いかんとろくな大人にならへんで

ふんばばさん (2点)

題名がいい。導入がいい。途中から現実感なくなりよくわからんくなった。長い。

Watashieさん (7点)

盗り物戦績がおもしろい。
なぜ黒歴史が屋敷にあったのか
屋敷との関係が知りたい。



有効票27 
1 点0(0%)
2 点3(11.11%)
3 点8(29.63%)
4 点3(11.11%)
5 点6(22.22%)
6 点3(11.11%)
7 点2(7.41%)
8 点2(7.41%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


home