ボクと、キミと、マジキチ狂和国あらでゅ~

作者:O汁粉さん   第 55 位(16 pts)

Revinさん (1点)

言葉づかいが不自然な割に、外国語の語彙は妙に豊富だ。
そのおかげか、一文一文がいちいち引っかかり、そんなには退屈しない。
しかし、特定のコミュニティにおけるコミュニケーション形式を、当然のように用いていて、あまり内容に関心が持てない。

もずさん (7点)

よくわからないけどなぜか惹きつけられた。
結局彼はどうなったのだろう。

ヒバさん (6点)

筆者の語りに尽きる作品だと思う。

匿名さん (2点)

始終概念的だったのが、自己完結している感じで良かったのかもしれませんが、
配信している場面は、会話文では概念的なこと言い、
地の文では主人公の動作を客観的に淡々と描写した方が、
メリハリも付いてよりマジキチ感が出たかもしれないな、と思いました。

とんとんさん (8点)

小地獄証券株式会社の年次休暇日数っていくつですか?120日はありますか?

nakedさん (3点)

タイトルが狡い。

アボカドウさん (5点)

他界へのノスタルジーものとネット文化を組み合わせたところは面白かった。



有効票25 
1 点5(20.00%)
2 点6(24.00%)
3 点5(20.00%)
4 点1(4.00%)
5 点2(8.00%)
6 点2(8.00%)
7 点3(12.00%)
8 点1(4.00%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


home