真っ白な嘘

作者:仁井丹さん   第 54 位(18 pts)

もずさん (3点)

同じ文章が2度あったのはミス?意図したもの?
こういう終わりかたは自分はあまり好きではなかった。

うまい!!さん (4点)

終わり方が中途半端、普通に兄が見つかってハッピーエンドでよかったと思う、初めて小説書きましたみたいな感じの文章だった。
次回作に期待。

サトリさん (2点)

校正してください

ふんばばさん (4点)

同じ文章が続いているところがあった。描写で誰が何してるかわかりにくいところがあった。展開に面白みがない。

実藤さん (7点)

ドラクエで1つの町のストーリーを短編として書き起こしたような印象を受けました。
狼少年の新解釈のような序盤から、やや切ない終盤がいいですね。



有効票19 
1 点1(5.26%)
2 点2(10.53%)
3 点4(21.05%)
4 点8(42.11%)
5 点2(10.53%)
6 点0(0%)
7 点1(5.26%)
8 点0(0%)
9 点0(0%)
10 点1(5.26%)


home