突然ですが、人類は滅亡しました。

作者:野田さん   第 48 位(36 pts)

もずさん (5点)

うーん。良くも悪くも普通でした。

猫のpochiさん (4点)

メッキだとその色は出ないのでは。アルマイト加工?

37さん (7点)

主人公の心理描写でここまで無知を晒しておきながら、
実は「事情は殆ど把握してました」みたいなのはちょっとアンフェアという気がします。
この辺りをうまく描写しつつ、主人公達をエリシエルとは別の侵略団にしてしまっても面白かったかも?
いっそタイトル通り、本当に滅亡させるとか。
切り口は面白く、こういった想像力がどんどんかき立てられるという事もあり、
ぜひゲーム化、映像化して欲しい作品だと思いました。

蔵の管理人さん (6点)

場面展開やその状況下をイメージしやすいように細かく描写を書かれていて読みやすかったです。
個人的に、最後、エリシエルも登場して説明して欲しかった。

winxさん (4点)

それぞれのエピソードの関係性が稀薄だったり矛盾していたりする気がします。



有効票19 
1 点1(5.26%)
2 点3(15.79%)
3 点3(15.79%)
4 点4(21.05%)
5 点3(15.79%)
6 点2(10.53%)
7 点2(10.53%)
8 点0(0%)
9 点1(5.26%)
10 点0(0%)


home