福子二人

作者:呉 一さん   第 9 位(145 pts)

もずさん (7点)

テーマの嘘がどのあたりなのかはわからなかったけど面白い話でした。

37さん (5点)

救いが無く、尻切れトンボな感じは否めない。
物語として完結はしていないけれど、しかしながら引き込まれる要素はありました。

サトリさん (8点)

良く書けていると思うが、テーマに沿っているのか?
やや、外れている気がするので-1しました

winxさん (5点)

本当はもう少し先があったのでは? と思うのですが……。

お林さん (5点)

視点や時間軸が非常に分かりづらいタイミングで替わっています。しかも、それ自体に特に意味はなさそうです。
ストーリーも、結局何を物語りたいのかよく分からずじまい……
ところどころ文章に違和感がありますが、地の文とセリフの配分など語りのテンポはとてもいいと思います。



有効票19 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点0(0%)
4 点3(15.79%)
5 点6(31.58%)
6 点3(15.79%)
7 点3(15.79%)
8 点2(10.53%)
9 点2(10.53%)
10 点0(0%)


home