うそつきゲーム

作者:卯月銀河さん   第 40 位(55 pts)

もずさん (3点)

いまどきの学校にはクリスタルボウルなんて置いてるの?
高価だしあれが小学生と結びつかなくて違和感。
名前もゲームも、こういうの好みじゃないのですいません。

ヒバさん (6点)

面白かったです。

それにしても賢い小学生達ですね。

37さん (6点)

ゲーム感覚で楽しめました。
にしても突然専門知識が必要になるゲームってフェアじゃないよぁ・・w

しーくんさん (5点)

もう少し日常会話があると良かったかも。

inaneさん (8点)

純粋に面白かった。

winxさん (4点)

どんでん返しを期待していましたが、新しい問題の提示だけではオチとしてもったいないかなと思います。
小説というより、どこか教科書を読んでいるような印象を受けるストーリーで、何か物足りなく感じてしまいました。

実藤さん (8点)

丁寧で読みやすい文章で、ズッコケ三人組のような児童文学を読んだ気持ちになった。
イラストつきで読者にも考えさせていくようなやつ。
しかし児童文学にそこまで興味も持てず、最後の名前のところとかはもうどうでも良くなってしまった。
にしても、どんだけ有意義な休み時間過ごしてんだ。うらやましいが。



有効票26 
1 点1(3.85%)
2 点2(7.69%)
3 点4(15.38%)
4 点4(15.38%)
5 点4(15.38%)
6 点5(19.23%)
7 点1(3.85%)
8 点3(11.54%)
9 点2(7.69%)
10 点0(0%)


home