ウソガナイ

作者:匿名投稿さん   第 52 位(22 pts)

Revinさん (2点)

>さすがのハリケーンリリィも彼女という嵐には適わなかったか。
これは違うんだろうか?w

亜麻井郁さん (10点)

物語だけでよかったかなー…。若干蛇足ったような。でも物語部は凄く好きなテイストでした!

もずさん (3点)

よくわからない。

ヒバさん (4点)

『ウ』は含まれちゃってる?

試みとしては面白いと思う。

サトリさん (4点)

始まりと終わりの部分がもう少し
良くなれば

とくめいさん (6点)

作者のミスなのか、それ自体が嘘なのか判断できん

蔵の管理人さん (4点)

冒頭で、今回の小説大賞を舞台にした流れは、惹きつけるものがありました。
ウソガナイの真意とは、文字として、カタカナの「ウ」と「ソ」がないという文章であるというのか、
読み返したが、よくわからなかった。

ふんばばさん (1点)

メタ視点の必要性がわからない。最後まで読めなかった。やり取りにリアルを感じない。



有効票25 
1 点3(12.00%)
2 点5(20.00%)
3 点3(12.00%)
4 点7(28.00%)
5 点1(4.00%)
6 点2(8.00%)
7 点1(4.00%)
8 点1(4.00%)
9 点1(4.00%)
10 点1(4.00%)


home