『ふたつの嘘とグラスの音』

作者:小椋正雪さん   第 45 位(44 pts)

もずさん (2点)

うーん・・すみませんが、 知らんがな と思ってしまった。
№13オカルトと嘘 のような、会話だけでも広がりがある話ならよかったけど・・

37さん (8点)

リア充爆発し(ry
サラリとしていて悪くない。全体的に淡々とはしているものの、テンポは悪くなく、
文章の作りの上手さ、丁寧さから、非常に文章を書き慣れている筆者である事がとても伝わります。

テーマである「嘘」がダイレクト過ぎるのが何となく残念かも?
文章力・表現力はプロでも通用するレベルなので、意外性や斬新さをもう少し盛り込んでみて。

とくめいさん (8点)

B

ハイファイさん (4点)

なんか特筆すべきところが見つかんなかった

実藤さん (5点)

ドライな文体で作品からクールな空気感が漂ってきており、この作品の雰囲気作りに一役も二役もかっていた。
しかし、ストーリー自体にもう少し工夫がほしかった。
心の機微を描くにしろ、もう少し引き付けられる何かが足りないといった感じが。
洒落た台詞回しではなく、文体はすごく好きです。全作品中3番にはいるくらい好きです。



有効票21 
1 点0(0%)
2 点4(19.05%)
3 点3(14.29%)
4 点5(23.81%)
5 点4(19.05%)
6 点1(4.76%)
7 点2(9.52%)
8 点2(9.52%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


home