Ustream Checker > FUNNY

日時 トピック
17/11/17 16:11 バスに乗り遅れたわけだがw
17/11/17 14:11 カラオケに来たんだが歌えないのでドリンク飲む
17/11/16 06:11 おはよー!
17/11/07 09:11 引越し終わって荷ほどき前にちょっとだけ
17/11/04 08:11 やる気スイッチ入らないので ちょこっと配信
17/11/02 05:11 おはよー!回線生きてるんだか何だかわからん
17/10/31 22:10 麻雀の面子募集ですー♪
17/10/31 20:10 お晩です☆ちょい呑みー^^
17/10/31 06:10 おはよー。ネット環境整うまで半月ほどお休みしまーす^^
17/10/30 19:10 てs
17/10/29 20:10
17/10/29 15:10 今日は酔えない眠れない。暇つぶしの相手お願いしてちょ♪
17/10/29 10:10 ちわ!暇だから呑みながら何かするー
17/10/29 05:10 おはよー!麻雀しようぜい♪
17/10/29 00:10 よく寝た。バリバリ昼夜逆転><
17/10/28 12:10 ただいまー。疲れたから呑んで倒れますぞい♪
17/10/28 05:10 おはよーー^^
17/10/14 01:10 寝付けない(><)
17/10/13 20:10 ♪カラオケ♪
17/10/11 07:10 おはよ。小一時間ばかり。
17/10/08 08:10 おはよ。ちとダラダラするよ。
17/10/07 06:10 おはよう。多分二日酔い。頭痛い。
17/10/06 21:10 暇つぶししつつ待避所君のおk頂いたので音声ミラーしてます^ ^
17/10/06 10:10 寝たー!おはよ!
17/10/06 10:10 仮眠取る為お酒とお薬なのだーw
17/10/06 05:10 おはよー!寒いわ眠いわでもーっ
17/10/05 21:10 私もビッチ、◯冬もビッチ♪
17/10/05 17:10 ただいまー!疲れた!少し呑むー^ ^
17/10/04 10:10 テキトーに ながら配信
17/10/04 04:10 おはよですー♪